ペロペロ催眠 攻略

ペロペロ催眠

ペロペロ催眠

 

ペロペロ催眠をプレーし始めて半年ほどが経過しました。プレーし始めの頃は半年遅れで開始したので、完全に出遅れ組でした。

 

しかし!頑張ってみるもんですね♪最近ではイベントで上位入賞も可能になってきました。

 

そこで、ペロペロ催眠の楽しさを伝えるために色々と紹介をしていこうと思い、このサイトを始めることにしました。

ペロペロ催眠攻略 最新情報

ペロペロ催眠の面白さ

ペロペロ催眠の面白さは、カードのコレクションです

 

通常のエロゲームでは、好きな女の子が居てもなかなかそのカードをレベルアップするのは難しかったりしますよね。

 

しかし・・・

 

ペロペロ催眠はアイテムのワイルドカードを使って、好きな子をレベルアップするので簡単に好きな子をレベルアップ出来るんです。

 

ちなみに・・・管理人のお気に入りカードは・・・・。これ。

 

ペロペロ催眠
第6回のペロペロコロシアムで手に入れた”音無香織”ちゃんです。

 

速効でレベル100にしたんですが、最終Lv100の画像があまり好きでは無く、?3でメイン表示にしています。

 

現在、手に入らないカードで一番古いものなので、それもあるかもしれませんね。

 

 

こんな具合に、好きな子を押しガールにして楽しむことも出来るのがいいんですよね。

 

 

現在リリースされたSRカードは300枚を超えました!もう手に入らないカードもあるので、コンプリートは無理ですが、出来るだけ多くのカードを集めたくなるんですよね。

ペロペロ催眠の概要

ペロペロ催眠のゲーム内容はもの凄く簡単です

 

やることは探索・イベント・レベルアップくらいですね。

 

何と何を合成して・・・とか・・・属性を考えて・・・レベルアップ・・・。

 

そんな必要はありませんw

 

単純に探索でスロットを回して・・・。

 

イベントで、闘ったり探したり・・・。

 

難しいことは一つも無いんです。

 

チュートリアルも必要ないんじゃない?っと言うくらいシンプルなエロゲームです。

 

このサイトで、簡単に説明はしていきますが、それも必要ないかも・・・。ですw

 

 

ペロペロ催眠無料登録はこちら

 

画像

オススメエロゲー

DMM.R18 娘々三国志〜天下にエロ男はただ一人〜
公式サイトはこちら


天下統一!後宮で姫武将をもて遊べ! 天下統一はもちろん、自分だけの後宮(ハーレム)を作れ! カード進化で、ポロリから絡みまで! 進化させると、脱げて、えろい絡みに発展! 戦姫ジュエリーを姫武将にあげて、 親愛度を高めて、めくるめくえろストーリーを堪能しよう! えろストーリーは4部構成! 君は最後までイケる...っか! エロゲーらしからぬ、本格的ギルドバトルシステム搭載! 日曜日の天下統一戦に向けて、月〜土曜の1日4回の選抜戦を勝ち抜き、 天下統一戦を目指せ!!! 最大20VS20VS20 の三つ巴バトル! チャット機能を駆使して有利にバトルを進めろ!


画像管理人が最近ハマってるDMMのライブチャット

ライブチャット